まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。



外出先にて ホットコーヒーブラックです。


この日も華やかなエネルギーとお疲れさまですエネルギーが混在してましたよ。

お互い人間だものねーと感じてましたよ。


(疲れていると生きてないエネルギーを稀に感じます😱)



チャネリング中のお話を、、、


チャネリング中に繋がりにくい状態になりました。

何だか変だなと何度もトライ。


すると、、、急に脳裏に猫さんが飛び込んできたのです。


これは、、、、

チャネリングを中断しての合図?

と思いました。


確認するとやはりそう。


妨害エネルギーが来ていたのを猫さんが伝えてくれたのでした。


猫さんはきっとお客様を守っている猫さんだったのでしょう。


邪気チェックで詳細を確認し

セージを炊いた後にチャネリングを始めるとスムーズにいきましたよ。



まるふうかおりのつぶやき


こういう事は初めてです。

セラピストあるあるなのでしょうか?


顔めがけて猫さん飛び込んでくるって、、、

心臓に良くないです❤️

かわいいけれども❤️



まるふうかおり