まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。


これから提供メニュー

「あなたの可能性を狭めるものを突破する」

スピリチュアルリーディング&メッセージ

よりお話。



『あなたの可能性を狭めるものの突破口』のリーディング結果で「環境」となる方がいらっしゃいます。


この「環境」も様々でした。

人間関係となる方もいれば、

住まいとなる方もいます。


可能性を狭めるものの突破口として出てくる

「家を整える」でも様々な方がいらっしゃって、、、

お掃除となる方もいれば

断捨離の話になる方もいたり

リフォームレベルの大きな規模の家の変化を感じる方もいらっしゃいました。



『環境を変えていく』

だけでも色々で規模も様々あるんだなーと改めて学んでおります。



まるふうかおりのつぶやき

「スピリチュアルリーディング結果」と「チャネリングメッセージ」をみて

そのまま素直に受け取れるのか、、
ザワザワするのか

観察して下さい。

ザワザワするこの反応も未来へつながるヒントとなりますよ。

ザワザワは何だろう? 
何にザワザワしているのだろう?
と自分に質問をして辿ってみて下さいね^^


まるふうかおり