まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。




プチリーディング&メッセージ〈可能性をとめるもの〉をリーディングの結果のひとつとして、、

『カルマ』と出たことがあります。

この言葉をそのまま伝えても大丈夫かな?と更にリーディングをしていたときの事です。



この方はそのまま伝えて大丈夫。
どの結果に対しても全体をみて捉える事が出来る方だから、、、

この方は
今捉えきれない時、理解出来ない時は保留にする事が出来るから、、、

そのまま伝えましょう

と場を守る存在の方たちが伝えてきました。


私はそのまま、、、、とはいっても
カルマについては更にリーディングをしお伝えしました。



その方の状態に合わせた
リーディング&メッセージになるんだねと、、

ホッとしましたよ。



まるふうかおりの呟き

先のモニター様の話。
⚪︎どの結果に対しても全体をみて捉える事が出来る
⚪︎ 今捉えきれない時、理解出来ない時は保留にする事が出来る

って良いな。
私もそうありたいと思いましたよ^^




まるふうかおり
プチリーディング&メッセージ  
準備中です。