まるふうかおりのブログへのご訪問ありがとうございます。



徹夜明けに仕事メールをパチパチしていると

開始早々におかしな文字変換をみて、、


まずは眠って昼からお仕事開始の日でした😆




さて、、プチリーディング&メッセージ「可能性を止めるもの」について、、

気になるけれど何だか不安という方がいたのでしょうか、、
あるメッセージが来ました。


「その方にとって受け取れるものがここでのリーディングの結果となります。」

のメッセージ。



どういう感じでブログに記そうかなと考えていましたよ。


例えば、、先日投稿したお話の方。


リーディング結果が
『可能性を止めるもののひとつが「邪気」』となりました。

その方がこのタイミングで取り組めるということです。

もし「邪気」という事を受け止める状態でなければ今回のリーディングで出てこなかったでしょう。


「邪気」と聞いて心が不安定になってしまう方ならば、
まずは他の事を取り組むタイミングという結果となるでしょう。

リーディング結果やメッセージの話だけではなく、、


私たちの目の前にあるもの、届くものが
ベストなタイミングでそこにあると思うのです。


勿論
今は様々な情報があり、様々な人がいます。
日々の環境づくりへの意識は大切だと思いますよ。



まるふうかおりの呟き

ベストタイミングに逆行してきた私です😆

本当にそうです。
安心して目の前のことをコツコツやりましょうと伝えたいです。



まるふうかおり
プチリーディング&メッセージ  
準備中です。