病院船~ずっと君のそばに~ | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目病院船~ずっと君のそばに~~

 

キャストは、ソンウンジェをハジウォンが、クァクヒョンをカンミンヒョク*CNBLUEが、キムジェゴルをイソウォンが演じています真顔

ざっくりとあらすじ&ネタバレに触れますと、外科医のエースだったソンウンジェは母親の死などをきっかけに病院船に勤務することに🏥🚢

で、クールな性格を貫き通す中、内科医のクァクヒョンには次第に心を開いていく、という展開ハート

病院船での患者とのやりとりや、キムジェゴルとの三角関係、そしてそれぞれの家族関係や、まさかのヒョンのモトカノ登場とか、

色々と盛り込まれてます真顔

んーでもヒョンのモトカノ、あんまカップルっぽく見えなかった気が…💦

 

大分前にテレビで放送されているのに途中から気づいて、やっと1話目から完走できる視聴機会がきて完走したのですが、綴るのが遅くなってしまったという笑い泣きかなり前に完走してますこの韓ドラ💦

 

さらさらと楽しめた感じですウインク

 

OSTも発売されているようですが、もう全然ないみたいですね🤔

DVDはコンパクトDVDBOXもあるけれども、Blu-rayはないっぽい…?後日?