朝9時から診療 今は携帯から予約するんですね〜びっくり 私にはハードルが高すぎ絶望 8時からスマホをいじり やっと予約出来た!その時点55番目魂が抜ける  多いっガーン 40番目当たりになったら病院だな なんて考えてたらあれよあれよと進んでた(笑)病院行ったら55番呼ばれてた(笑) その時点11時すぎ せっかくの休みが半分減ってしまったわもやもや 前回は若い女医師 今回は院長 前回と違って薬の処方が違う なんで?? まあね 処方された薬はちゃんと飲みますよドクロ 左耳は治ったけど 右耳は相変わらずの中耳炎 また2週間薬飲んでだめだったら切開らしいガーンガーンガーン 記憶の中で中耳炎になって切開した事ないから怖〜い絶望絶望 治りますよ〜に!!