橙ベーグル 練馬お大江戸線使ってはるばる練馬まできた 何年ぶりの橙ベーグル 以前はちょくちょく買いに来たんですが うちから遠い 都営頼りの私にとっては 良いところ ここのベーグルは色白お肌のふかふか? 前からこんなんだったっけ? 今回も3個 プレーンとレモン🍋クリーム アラビアータ 300円前後 うふふ 食べるのたのしみ