2022年の自己紹介→ 


アテクシが読んでるブロガーさんが名古屋を旅行した時に、旦那さんの希望で、味仙(矢場町)に行ったらしいポーンポーン


矢場町の味仙は、アテクシがいつも行ってるとこジャマイカ!デレデレデレデレ


と、いうわけで、矢場町の味仙に行ってきた真顔真顔


ホルモンラーメン酔っ払い酔っ払い

プリプリのホルモンが(゚д゚)ウマーだったし、辛さにも慣れてきたちゅーちゅー


台湾ラーメン滝汗滝汗

子供達は台湾ラーメンが辛くて食べられないから、辛くない醤油ラーメンにした真顔真顔


初めて食べた汁ビーフンデレデレデレデレ

あっさりして(゚д゚)ウマーだったデレデレデレデレ


ニンニクチャーハンウインクウインク


水餃子デレデレデレデレ


青島ビールはあっさりしてるから、味仙のパンチある料理に合うんだよねウインクウインク


あ〜美味しかったちゅーちゅー


また行こうぞ真顔真顔



アメンバーについて→