JKS  漢陽大学へ12億ウォン寄付 ニュース記事追加 | 【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

注)基本妄想です!! 

(;△;)コメ返もできそうにないのでミアネヨ~
Twitterからだったらできるかも?
@marudayooi 

更新のタイミングはランダムです~メンゴメンゴ!!

漢陽大学に12億ウォンを
cri神降臨中ブログ
と寄付?


cri神降臨中ブログ
在学生 チャングンソク 2011.11.22 1200000000 演劇映画学科チャングンソク 奨学基金


漢陽大学ソウルキャンパス愛の一台発展基金



このリストの中では桁違いでNo.1
すごいわ~~~( ̄▽+ ̄*)
奨学基金ってとこがいい感じ♪





チャン・グンソク母校に12億を寄付!
2011-11-23 11:37:48

チャン・グンソクが12億ウォンを母校に寄付した。

チャン・グンソクは11月22日、漢陽(ハンヤン)大学校発展基金として12億ウォンを喜んで寄付、この事実は漢陽(ハンヤン)大学校発展基金サイトを通じて初めて公開され、以後各種SNS、ブログ等を通して一瞬のうちに広がった。
漢陽大学校発展基金サイトには22日、寄付者名簿に「演劇映画科在学生チャン・グンソク」という名前と共に12億という寄付額が掲示された。現在は個人情報明細流出などを考慮して削除されている。情報によるとチャン・グンソクの今回の寄付は漢陽大学校卒業生在学生の中でも史上最高額だとのこと。ちなみにこれまでの歴代最高金額は10億だった。
事実チャン・グンソクの格別な母校愛はすでに良く知られたこと。チャン・グンソクは毎年学祭ごとに直接企画を立て、公演を行うなど学校行事に熱意を見せた。また忙しいスケジュールの中でも授業には必ず出席、学生の本分を最優先と考えていることでも知られている。
これにネチズンは「グンちゃん最高グンちゃん最高!冗談じゃなくて本当にプリンスだね」「本当に肝っ玉が大きい。 寄付することは正直、簡単では無いと思う。すごい」「漢陽大学校のチャン・グンソク選択は宝くじに当ったようなものだ」「次元が違う。同年代なのに寄付ができてちょっとうらやましい」「これ程頑張って生きていれば何をしても良い暮らしをするだろう」などの爆発的な反応を見せている。
元記事104korea