JKS LOTTEを求めて(正確にはJKS3Dクリアファイル) | 【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

【チャン・グンソク★zikzin!!】cri神降臨中ブログ 

注)基本妄想です!! 

(;△;)コメ返もできそうにないのでミアネヨ~
Twitterからだったらできるかも?
@marudayooi 

更新のタイミングはランダムです~メンゴメンゴ!!


本日は
フルーティオレインボー チャン・グンソクボトル
シャルロッテ・アイ 3個パック(ポストカード入)

の発売日~
昨日、一部の地域でフライング発売されていましたが、
川崎はどうだろう~~~(昨日はみかけなかった)
ロッテ製品2個買ってクリアファイル1枚もらえる・・・・
ふふふ( 〃▽w)♪

で、


ご近所のエ〇パに行って、早速探しました。
cri神降臨中ブログ
てくてくてくてくてくてく
~お菓子売り場に到着~


シャルロッテアイとガムボトルは少しあった。
(お!結構売れてるね)
cri神降臨中ブログ
ん~~~?3Dクリアファイル、置いてないな~???



・・・・(;´_`)
仕方がないな~


商品だけレジへ。


すると~~~





はっ!!Σヽ((◎□◎ ))ゝ

ATTA!!ラブラブ




真ん中寄りのレジ前にコーナー設置してました~~~♪
(ソギがエ〇パにいるなんて珍しいぞ!!)
cri神降臨中ブログ
クリアファイル2種類

❤(〃∇〃)ノ))彡GET✧


cri神降臨中ブログ
るんたった~るんたった~音譜


自宅に帰って開封~~
cri神降臨中ブログ
ポストカードは2種類GET★


かわいい
(〃∇w〃)
イㅑ!!!!!❤



まだありましたよ~~~
川崎のあそこです!!あ・そ・こ!
潜んでるうなぎちゃん、GET✧だGOGO!!





それにしても3D・・・・
(  |||;)目が痛い・・・


cri神降臨中ブログ