ガンダム無双3 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

久々の更新です。

ガンダム無双3買いましたヾ(@°▽°@)ノ


まだあんまりやってないのですが、

前作よりちょっと難易度が高い気がします。


ビグザム、サイコガンダムのような大きいできが倒しにくいです。

仲間が勝手にやられて邪魔になります。


今回は撃破されても復活できるのですが、

無理に突っ込んだらすぐにやられる→その場で復活→すぐにやられる

を繰り返して復活できる限界を超えてゲームオーバーになりました(ノ◇≦。)


相変わらずやることがたくさんあるので、

長く楽しめそうな感じです。


前作では敵ででてきたキャラを倒すと交友度が下がるという面倒なシステムがあったのですが、

今回は交友度が下がらなくなったのが一番ありがたいです。