有馬 | まるブロ

まるブロ

適当な感じでやってます。
あまり細かいことは気にしないで下さい。

最近また風邪を引いてしまいました(ノ_・。)


クリスマスからやけに寒く感じるなと思っていました。


26日には熱があるのがわかりしんどい状況でした。


ですが26日は有馬記念です!


体調不良でしたが馬券を買いにWINSまでいきましたヾ(@°▽°@)ノ



馬単でブエナからペルーサに馬単一万円を買いました。


WINSで買った馬券は外れたのですが、


WINSに来る前にPATで馬券を買ってたのが当たってました。


まるブロ

三連単でブエナビスタとヴィクトワールピサ2頭軸マルチから、


ルーラーシップとトゥザグローリーの外国人だけの組み合わせを買ってました。


ダノンシャンティだけは休み明け、距離、脚質(追込)が気になったので切ってました。



外国人騎手は強いですねо(ж>▽<)y ☆