出産 | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

モラタメ以外では久しぶりの投稿です。

しばらく忙しくて、普通の記事を書く余裕が無かったのです。
忙しいほど何をしていたのかといえば、妊娠と出産です。

妊娠中は初めての事だらけの日々に、日記をつけている余裕もなく過ごしていましたが、いざその日々が終わってみると、もっとその時々の記録を残しておけばよかった、という後悔が生まれました。
このほど無事母子共に健康で退院する事が出来ましたので、後悔のないよう今度は出来る範囲で赤ちゃんの成長記録を残していこうかなと思います。