【ピュアスマイル ストロベリー ポイントパッド】使用レポ | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

またしても、衝動買いコスメです口紅

ピュアスマイル ストロベリー ポイントパッド
もふっと生活ブログ

イチゴ柄のシートパックですよビックリマーク
可愛いいいいラブラブ!

お店で見かけて、説明書きを読むのもそこそこに速攻で買ってしまいました。
だって可愛いんだものビックリマーク

化粧水の後に使うシートパックになっておりまして、1袋に10枚入りです。
袋にはちゃんとジップロックみたいなファスナーが付いてるので、使いかけも乾燥せずに残しておけます。
もちろん10枚全部、鮮やかなこのイチゴ柄ですよいちご
もふっと生活ブログ

小さいので、顔だけじゃなく身体の気になる部分にも使いやすいみたいですね。
大きさはというと、これくらい↓
もふっと生活ブログ

袋を開けた瞬間、期待通りにイチゴの香りビックリマーク
キャンディとかゼリーみたいな、イチゴ味のお菓子の香りです。
美味しそうで良い匂い音譜

ちなみに厚みはこんな。
そんなにペラペラでもないですね、意外としっかりしてます。
もふっと生活ブログ

顔に使いましたが、何しろこの大きさ&形なので、全顔は覆いきれず、無駄なスペースがいっぱい出ます。
顔のカーブにフィットしきれず、よれよれだし(笑)
頬にそれぞれ1枚づつ、おでこに1枚、鼻に1枚、顎に1枚と計5枚を使ったけど、シートをのせてない部分が乾燥しないかとか、なんかもったいないなーと気になって集中出来ないw

そしてそして、これを貼ってる時の姿、想像以上に滑稽です叫び
頬に赤い丸が付いている様はコントに出て来る田舎の子みたいでバカっぽいし、おでこや顎に鮮やかな赤色がある状態はなんかホラーっぽい。
やってる本人は見えないし、イチゴの良い香りに包まれて幸せだから良いんだけど、まわりには注意が必要グー
人前で、それも彼氏や旦那さんの前で使っては絶対ダメな感じです(笑)

5分ほど置いてはがしたけれど、使用後の肌は…うーん、特に変わってないかも。
ちょこーっと瑞々しくなったかなはてなマークって程度だけど、元々効果なんてたいして望んでないから良いんだチョキ
使用感が楽しければOK、ってアイテムです。

お菓子っぽいコスメが好きな方は楽しめると思います音譜
コスメとしての効果のほどは別に…なんだけど、気分のリフレッシュや楽しさは十分味わえますよ。
逆にあくまでもパックの効果を求めるという方には全くおすすめ出来ないです。
パックって言うか、リフレッシュのためのバラエティアイテムと思った方が近いですね。
私は、イチゴを貼りつける様が自分がお菓子か食材になったみたいな気分で、結構気に入りました。
残りの5枚も早速今晩使おうっと音譜ニコニコ