からだとこころとたましいの
ウェルネスライフサロン Sweet home
まつおやすこです。


立春にお披露目した新メニュー


7チャクラを開く🌈

クリスタルヒーリング

アロマヨガ





記念すべき初回レッスンは、7チャクラと同じ、

7名の方にご体験いただきスタートしました。


やらせていただいているこちらも癒しが起きて、エネルギーが循環する豊かなひと時でした♡


その後も開催リクエストを頂くことが多く、

今月も来月もこちらのメニューは、

継続的に開催していきます。

【モニター募集】7つのチャクラを開く☆クリスタルヒーリングアロマヨガレッスン



クリスタルヒーリングアロマヨガレッスン

ご参加者様からのご感想です



【M様のご感想】


今日はありがとうございました♡♡♡

とっても、ワクワクで、終始ルンルンの時間でした!


チャクラに対応したヨガ、最高でした🧘‍♀️


そこにエッセンシャルオイルも使って、

チャクラを一つずつ開いていく


オイルの香りに集中できるから、

【今ここ】に集中って気持ちが一気に高まって、

プラーナの通りを感じていくことができました。


呼吸もやり続けていくうちに深〜く、そしてて、自分の呼吸も感じるくらい心地よく、

身体も巡りが良くなっていく感覚。


息を吸うたびに目を閉じると、マルイ円が見えて不思議な体感も。


あれ、わたしこのヨガ🧘‍♀️ズッーと昔々にやっていたかもーそんな気持ちになりました。


クリスタルボウルの音は心地よく、神殿にいるみたいな感覚。


心地よい音色が体の隅々まで行きわたり、心、身体の強張りを緩めてくれました。


音色が、サイコー♬

細胞が喜ぶってかんじ。


最後のリラックスタイムは、何度も何度も細切れの夢を見ました。


異空間にタイムスリップでもしてるかのように。。。


そして、クリスタルボウルの音色、

やすこさんのライトランゲージの言葉を聞くたびに、

自然と右の口角がゆっくりと上がっていき、そして左の口角も


これも、不思議な体験第二弾でした。


これ、定期的に受けたーいって思いました。




【O様のご感想】


昨日は素晴らしいクラスをありがとうございました😊


夜はぐっすり眠れて、今日とてもスッキリした気分で過ごしています。


クリスタルボールやライトランゲージ初体験だったのですが、とても心地よかったです!

年明けのインフルエンザからなんとなく不調だったのですが、心身ともにスッキリです!

またぜひお願いします😀



【N様のご感想】


ありがとうございました。


すごく心地良かったです。


体験したことのない感覚を、味わうことが出来ました。


とても不思議な気持ちでした。


レッスン中、以前ヒーリングを受けた時に聴いた話が浮かんできて、映像として見えました。


みんなが集まって会議している所。


やがて、すごい光に包まれる不思議な感覚でした。



【U様のご感想】


マスターナンバーヨガ🧘‍♀️✨最高でした❗️❗️

ありがとうございます


地球からと宇宙からのエネルギーに挟まれる感覚。。

自分に力が、吸収される感じが凄いわかりやすかったです。


クリスタルボウルも、特に白い方の音色は、

臓器全部にも響き渡って、

宇宙の中にいるような心地いい気分になりました‼️


2020年は、立春から運気上昇で幸先良いです✨


自分を整える術が一つづつ増えて、

この何か目には見えない力が、これからも、

自分を良い方向に後押ししてくれるような優しい感じがして、心が落ち着きました。


出来れば、月1くらいで参加したい気持ちです。


会ってみたいなぁ〜と思っていた、ヤスコママにも偶然?!必然にもお会いできて、嬉しかったです。


【N様のご感想】


今日もレッスン、ありがとうございました!


とにかくシャバアーサナーの時間が心地よかったです。

今まで味わったことのない感覚でした。

波動と音とオイルの香りに包まれていく…

うまく言葉に出来ない☆

貴重な体験でした✨



【N様のご感想】


先日はチャクラを開くアロマヨガありがとうございました。


レッスンを受けてから数日経ちますがあの時感じた感覚が忘れられません。


身体がふわっとして、周りでエネルギーが

くるくると回っているようで、

何とも言えない心地良さを感じました。


レッスン前後の靖子さんからのお話も、

宇宙の真理やチャクラの意味など、

大変興味深く聞かせて頂きました。


身体が全てを吸収し、喜んでいるようでした。

次回も是非また参加してみたいです。

ありがとうございました!



【N様のご感想】


クリスタルヒーリングアロマヨガ🧘‍♂️✨

ありがとうございました!


次の日は好転反応という感じで、

ダルさが出ましたが、

ゆっくりしたらスッキリしました。


ヨガ以降、身体全体的に、

メンテナンスが入っている感覚で、

寒気がしたり、軽い頭痛がしたり、

ダルさを感じたり、

気持ちも上がったり下がったりしてましたが、

3日目にして落ち着いてきました。


特に第7チャクラを整えるヨガは、

痛気持ちよさが忘れられません✨


人間の魂や.エネルギーや.

呼吸の大切さについても話していただき、

ヨガをする際にイメージしやすく、

より深く呼吸と動きを意識できて

気持ちよかったです✨


クリスタルボウルの音色と、

やすこさんのレムリアライトランゲージが優しくて、包まれているような感覚…✨

夢見心地でした✨


ありがとうございました😊