んばんは。
4歳坊主と2歳やんちゃ姫
2児のとうちゃん
まるっぴです。

 

 

 

 

すみません。

 

今日も
シンカリオンネタです。

 


「おとうさんの戦うところ
 見ててくれ!」

 

家族の前で今まで
見せたことなかった姿で。

 

(しかもシンカリオンの
 操縦士として初めて。)


よくあるパターンですが

 

もうダメだ!

 

となりながら、

間一髪のところで救いの手が入り

 

敵をやっつけるシーンを
見ながら自分もちょっと涙を
浮かべてみていたのですが。

 

明日が父の日ということも
あるのかもしれませんが
確かに感動させられる
ストーリー展開と感じました。

 

 

 

『親の背中を子供は見て育つ』

 

よく聞く話ですが確かにわかるな、
と大人になってよく感じます。

 

今日のストーリーを見て、
うるうるきてしまったのも

 

ハヤト(主人公)のお父さんと
自分を重ね合わせた
部分もあるから。


もちろん

 

親の悪い部分は
真似しないよう意識的になりますが

良い印象に残っていることは
極力同様にしてあげたいと思うもの。


スポーツで
試合している時なんかは

 

子供の前では、
ハヤトのお父さんが言ったこと
みたいなことを心では思って、
試合しますよね。

 

 

 

 

いずれにしても、
子供達がいつ見ても

 

「お父さんかっこいい!」

 

と思ってもらえるように
努力し続けたいですよね。

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

ではでは、
また次回も読んで下さいね。

 

 

もし、あなたがもっと本気で、

 

今の子育ての悩みを解決し

子供について理解し、

何でも自分でできる子

に育てたいと願うのでしたら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『賢く・友達に恵まれ・心の強い』子になるための小学校前にやるべき、3つの魔法!

https://ameblo.jp/marucyobin/entry-12302712759.html

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

お子さんたちのイベント日、

こんなサプライズ、面白そう!