うさぎさんの ☂ 雨宿り | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ

こんにちは。 私の気まぐれブログに  いつもお付き合い頂きまして

心より 感謝いたします。  どうも有り難うございます ♪♪♪

 

 

 

★ ★ うさぎさんの ☂ 雨宿り ★ ★

 

 

 

私は 筋金入りの“雨男”です (笑)

 

☂梅雨入り したとはいえ  絵に書いたような 雨降り ・ ・ (^O^;

 

 

 

 

広場の うさぎさんは ホテルの軒下で 雨宿りです (^^)

 

 

 

 

私のせいで 雨になっちゃって  うさぎさん ごめんね (・.・;)

 

 

 

 

こちらは 第一桟橋の公衆トイレ

 

 

 

 

☂雨、はやく やまないかなぁ~~ (-"-)

 

 

 

 

 

いゃ~ん、足が汚れちゃった !!

 

 

 

 

頭も 濡れちゃったし~~ 冷たぁ~い ・ ・ ・

 

 

 

 

ペロ ペロ ペロっ !!

おててをキレイにしましょうね~~ (^O^)

 

 

 

 

 

続きます (^_-)-☆

 

ご覧いただきまして どうも ありがとうございました ♪♪