うさぎさんの ☂ 雨宿り ② | うさぎさん島 ~ まるちゃん ぱるくん の ブログ

いらっしゃいませ (^.^)  私のお気楽ブログに  いつもお付き合い頂きまして

どうも有り難うございます。   心より 感謝いたします (^◇^♪♫
 

 

 

 

★ ★ うさぎさんの ☂ 雨宿り ②★ ★

 

 

 

雨は 午後になっても 降りつづいています。

 

 

 

 

 

 

 

藤棚の下で うさぎさん 雨宿りしていました。

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ でも、濡れちゃうよねっ (>_<)

 

 

 

 

 

「ジッと我慢の子であった! チャン!!」

このセリフでピンと来る方は  いらっしゃいますか? (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

うさぎさん達は 雨降りがニガテですが、

 島の住民で 雨を喜んでいる(のかな?)

元気に歩きまわる姿を よく見かけます。。

 

 

 

 

 

 

それは カニさん でした!!(笑)

 

 

 

 

 

つづきます ・ ・ ・

 

 

ご覧いただきまして どうも有り難うございました (^^♪