クランの頑張りに気付かない飼い主 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



ついにMacユーザーになった

マック、マッカー、マルコです。



photo:01


「どうも。みんなのアイドルらもすけです。」

グラビアアイドル的なポージング?



はてさて


クランの目もまぁ前回書いたような状態でして。

また同じように縫うことになりました。

縫ってる間、グーグー言うくらいでびくともしないクラン。

前回もそうだったので

ふと

「犬って瞼の感覚ないんですか?」

と聞く私。

院長先生もクランを抑えてた若い先生も慌てて全否定!

「ありますよ!
ものすごーく痛いと思います!!
よく我慢してますよ。
えらいんですよ、とっても」


何度も何度も言われました。

なんてすっとぼけた飼い主なんだと思われたであろう。


それほどクランは微動だにしない。

えらいなぁ、クラン。

あたしゃ誇らしいよ、あなたのことが。


photo:02


「ふざけたことをぬかしおって!!」


ごめんなさい。




クランは頑張ってます。

このまま順調にいきますように☆




iPhoneからの投稿