新入り | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



マスクをしたまま

コーヒーを飲もうとしてだだこぼししてしまったまるこです。





はてさて


これ今の家族。




これに私まること旦那はんが入って6人家族。




そんな我が家に


突然ですが


家族が増えました。




男の子です。




え?


出産??



お腹はぽっこりでてますけど妊娠さえしてませんよ。





「これ以上何が増えるってのさ」



馬?

羊??

猿???

鳥????

犬?????

猪??????



・・・・あ、通り過ぎた。





「そこの犬だぜ」





そう。


犬がもう一匹増えてしまいました。






「はじめまして。グリコです。正統派です。生後4カ月です。」




よ、礼儀正しいね!!



縁がありまして


このチョコラブくんを迎えることになりました。




大型犬ということで悩みましたが

何度も家族会議を重ねて、迎える決意を致しました。




迎えて一週間近くなりますが

結構3ワンズ仲良くやってます。



ただ


グリコは時々






クラン姐さんが気になってしょうがない。




すると




「姐さんになんしとんじゃ、われ~!!!」


と、果敢に挑むらも。





「なんもしとらんわ、ぼけ~~~!!!」


と、大きく反撃のグリコ。



その間





「すたこらさっさ~~~♪」


我関せずなクラン。




こんな光景を度々見ます。










らも「姐さんは僕が守っちゃる」
クラン「頼んでないし」


グリコが来たことで

急激に男らしさを見せるらも。


無駄吠えするグリコを怒って黙らせたり。

らもがかっこよく見えることがしばしば。


成長してるんだね~。









こんな風に



新生家族7人で


笑顔で楽しく賑やかに過ごしたいと思います。



こんなまるこ一家ですが、どうぞよろしくお願いします!!!