思い出巡りのお正月休み | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



深夜に

旦那はんが寝ぼけて脱ぎ捨てた靴下を

顔面にうけ

びっくりするやらなんのことやら爆笑してしまったまるこです。







はてさて

珍しく連続更新してみました。←旦那はんが出張中で暇なだけ





前回アップしたように


クランとらもは仲良く寄り添って





のみとりし合ってます。

(協力:大分県の高崎山のお猿さん)


・・・・・



・・・・・・






「・・・・・・」
「・・・・・・」



そんな冷たい目はやめてください。






クラン「こ、この公園は・・・!!」
らも「こ、この公園は・・・・??」



そう。

ここは私の地元でして

クランは若い頃はいつもいつもこの別府公園に来ていました。


この公園はとても広く、お花もあって大好きでした。

休みのたびにクランを連れて来ていました。



そして


ここで旦那はんとクランは初めてデートしたのです。

初めてサッカーボールで遊んだのです。



 


これ、その時の写真。(2006年)



恐らく

この公園に来るの5年ぶりくらいだよね?



懐かしいね。



「なんか泣けるにゃあ」


らもにもこの感慨深さ分かるかい?




「ふんがふんがふんが」



聞いてないし!



ね、クラン??



「今夜雪かな~」


こちらも聞いてないし!!!







そんな思ひ出ぽろぽろな公園を後にして









また公園。



この公園で私は育ちました。←公園に住んでたわけではない。


私の実家のすぐそばの公園なのです。


旦那はんが立ってるこの岩も


子どもの時はめちゃんこ大きくて

これで遊ぶのが大好きだった。

でも今見ると小さいんだよね~






そしてその岩で

自分の子どもが遊んでる。

妙な感覚に襲われました。

感慨深いというか・・・不思議でならんやったね。





そして

夜は





ぐーふー。


ぐふふ♡


あまり知られてないけど

大分のふぐは絶品です。





夢中で飲み食いして、ふと気付いたら






子どもがこんなことになってた。





「ふぐ食べ損ねた」


一生あげんよ。





そんなお正月休み。


思いがけず思い出巡りできたまるこ一家でした。