怪犬21面相 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!


保育園のお友達のお母さんに、むすめが「sくん、sくん」と男の的に呼ばれたり


クランを「ベリーちゃん、ベリーちゃん」って完全に間違って呼ばれても


訂正できない小心者まるこです。








はてさて




くだらないのでお暇な方だけどうぞ(笑)





怪犬クラン現る。




「また付き合わされると~?」






「最近口の横のきくらげがはみだすとよね~」






「食べれるかしら~」






「あ、ちょっとおさまった」






「なんか別のもん食べた~い」







「はむり」







「あ。ちょっと眠い」







「あ。ソファーにくっついてもうた」







「くだらないっ!!!」


って気付いて我に返ったクラン。







「あんたも暇ね~」




暇よ~~~













暇すぎて、着替えの途中で写真を撮られるの図・・・・。






あ~くだらない。







みなさん


良い日曜日をお過ごしくださいませ☆