背後に何か・・・ | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!


最近


毎朝5時前後に子どもが起きるので


朝ご飯じゃ着替えじゃなんじゃ

朝からアイスくれじゃお菓子くれじゃなんじゃで

午前7時には疲れ果ててるまるこです。









はてさて


週末の昼下がり。


町内の清掃作業を終えて、疲れてまったり。



みんなでゴロゴロしながら


首肉もまれてご満悦顔のクラン。









「そこそこ~。まどろむわ~~」



・・・・・




・・・・・・・・・?!





背後に残像?!


背後霊?!















あ~なんだ


ジャクソン(ぬいぐるみの名前)か~。


・・・・



いや、やっぱ後ろになんかおるし!!



うしろうしろ!!(志村後ろ!みたいになってきたな・・・)

















「どーも、僕です」







失礼しました。



ワイルドすぎました。








「改めまして、どーも、僕です」




いや、家政婦は見た!みたいやし。




え?



もったいぶんな?




しょうがないな~























「お初です~」






はじめまして。









小さな小さな家族が増えました。

















「おぬし、名はなんと申す?」











「名前などないわ~~!!!」






ってワイルドキャラ???





ほれ、ちゃんと自己紹介をば。









「『らも』っていいます。」




可愛い系。







「あんたよう写真撮るね」






クランがパピーのときは、今と比べると、ほんと性能の悪いデジカメで

たいした写真を残せなかったからね。


いっぱい撮るよ~








「お好きにどうぞ~」











そんな昼下がり。









クランは










天窓の光が入り込む階段で爆睡してた
(写真撮ったら起きちゃった)





また1人家族が増えた新生まるこ一家。


改めてよろしくお願いします。