とある一日 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!





大好きで大好きで

この世にこんなに好きになれる人がいるのかと思ってしまったオ○ギリジョーの

主演ドラマが打ち切りになると聞いて

なんだか切ない気持ちになってしまったまるこです。







はてさて



GW中の最終日だったかな~。

特に予定もなかった一日。







毎度のごとくウッドデッキで朝からアイスを食べる子どもと

日向ぼっこりんぐのクラン。




気持ち良さそうやね~~





「このお方は貴族ですか?」



え?







「この足・・・」




むすこ

アイス片手に、足でクランをなでまわす・・・。


ワイン片手に猫なでまわす的な?








それでも




「ファイト♡」


って

マネージャーばりにむすこのチャリを応援してみたりもする。





さらには




「早くこの場から解放してください」


勝手にウッドデッキにでて、窓を閉めて2人の空間を作るむすめ。



嫌がるクラン。





「ばれませんように~・・・」


って隙をついてこっそり脱出。






「危うく食い物にされるとこだったぜ」


むすめはもはや何者ですか?









「たまにはこんなくだらない休日もいいではないか!」


って最後はご満悦でございました。






明日は超ご近所の小学校が運動会。


ご近所すぎる我が家にとって運動会は一大事。


家の前も荒れるし、出入りしにくくなるし嫌だな・・・。


でもみんな頑張ってくださいな☆