我が家にみみたん来たる! | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



はじめに




憧れてしまうほど可愛くて可愛くてたまらないボストンテリアのぶぶちゃん


天国に旅立ってしまいました。


お会いしたことはなかったけど、

クランを飼い始めてから9年もずっとブログで見ていたぶぶちゃん。


これからもファンです。




遠くから

心よりご冥福をお祈りいたします。
















はてさて



我が家にあの子がやってきた!






「みみたんですけど?」


そう。


みみたんですけど・・のみみたんでございます。




すっげ!

芸能人がうちにいる!!


みたいな感じでそわそわしてるまるこをよそ目に



「ぐひょひょ~~」


っておっぴろげなクランさん。




「この人のテンションどうなってんの?」


ってクランのおかしなテンションスイッチを探すみみたん。





「いたって冷静です」


ってキリリなとこを見せるクラン。





「ってオヤツでつられてるだけやん?」


ってほんとに冷静なみみたん。






さぁ


記念写真でも撮りましょう。







もちオヤツでつると・・・



わしゃわしゃわしゃ~~~~





あっ!!!






わしゃわしゃしすぎてのチュー♡


まぁお互い気付いてないけどね。





しばら~~~く


こんな風におしゃべりしたり戯れてて


お茶さえ出すのを忘れてたまるこ・・・・。




お昼の時間もとうに過ぎてたので


近所のまるこ一家お気に入りのパン屋さん「LE.OBURON」へ。



あたしゃこのパンが大好きです。



このパン達とコーヒーをすすりながら


いかにボストンテリアが素晴らしいか熱く語り合うまることひめみみさん。


いかに旦那が素晴らしいか語り合うまることひめみみさん。(←そういうことにしときましょ(笑))






とっても楽しくおしゃべりしてる間





それぞれが

それぞれのまったりポイントで寝始めたお二人さん。


(どこに2人がいるか分かりますか?)






そうそう。




みみたんはクランの野獣アイテム「ひづめ」にご執心。


かつて


我が家に来た別のボステリのお友達も初めてのひづめにメロメロだった。







そして


ふと我にかえったみみたんは





「ね?やっぱあたしのママやろ?」


ごめんね


クランがデロデロしちゃってね・・・・。


ひめみみさんはみみたんのママだよ~~!!




クランはひめみみさんに近寄るみみたんに勝手に1人ヤキモチ焼いたりしてた。


いえいえ

みみたんのママだからっ!!!


どんだけ好きなのよ~~。





その後もひめみみさんとのおしゃべりは続いたけど


みみたんは


その間


ずっと


ずーっと


ずーーーーーーっと





こうやってまるこを見てた。



まるこを見てたわけじゃない??



いや、見てた(芸能人と目が合ったと言い張るパターン)




めっちゃかわいいな~ってまるこも見返した(笑)






そんな楽しい時間もあっという間。




まるこは子どものお迎えに。


ひめみみさんは


ひめみみさんは・・・・


ひめみみさんは・・・・・・・・・・・


車のバッテリーがあがってしまってた!!



まるこが迎えに行き帰りしてる間


我が家のガレージにJAFさん出動。





「なんかうちに来たばっかりに申し訳なかったね」



ほんとにね・・・。




この日


ひめみみさんは


クランのお誕生日にって


かわいいヤツらをくれた。


ボール好きで、音がぴーぴー言うのにものすっごく反応するクランに最適!!


そして


手作りの砂ずりのドライフード!

手作りってすごすぎやしませんか?!

まるこも食べましたがビールを飲みたくなる美味しさ!!

感動です!!!


むすめの誕プレや、けんかしないようにってむすこにまで・・・。

もう~もだえるくらいに感動してます。





クランにわっしゃわしゃにされたけど

バッテリーあがって高くついたけど(苦笑)



「また遊んでね~~」