とりあえずのっけてみた | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



グルコサミンが

CMに出て証言できるくらい 効力発揮してる まるこです。
(あくまでも個人的感想です((笑))




雪 積もらんやった←ちょっとキレてる


心配してたほどは 積もらなかったですね←気を取り直した




我が家のウッドデッキにうっすら



とりあえず


クランをのっけてみました





「冷たいやん?足めっさ冷たいやん??」




でもさ

犬は庭かけまわるやろ??

あんた犬なんでないの??



「ないない。そんなん全然ない」





でもちょっと口角あげてみた




ちょっと雪でテンションあげてみた






口角の上げ下げだけで、これだけ表情変わるのね。



私も口角あげていこうと

クランを見て参考になったのでした。




兵どもが夢のあと






今日は旦那はんのために5時起き。

そんなに心配するこたぁなかったな



これじゃ雪合戦も 雪だるまも作れないぜぃ!!




でもいろんな心配事がなくて、良かった良かった。

みなさんもどうぞお気をつけて!!

(最後におとな的発言でしめくくってみました)