やっぱりおえる | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!



寒い寒いと思っていても

新芽はでてきていて春も近いなぁ


なんてポエマーちっくに思ってみたけどカメラのピントはうまく合いません。








今日は比較的あったかく、クランの散歩の後娘っ子が部屋に戻りたがらないので

庭でボール遊びしてやりました(上から目線)

「投げてくれるの??ねぇ、投げてくれるの???」


投げてやろうじゃないか!!

「ひゃっほーーーい!」





おいおい、花壇に入っちゃいかんぜよ






「やってやる、やってやる~~、ガウガウ」











あ~、そんなんしよったら・・・・








お、おえ~~~

「やっちゃった」


ね、言ったでしょ?
あんたすぐ「おえ」ってなるんだから。





こうしてやっぱりおえるクランなのでした。






そして、写真を撮ってるうちに、まるこは庭の植物が気になりだして
急に庭いじりをはじめてしまい

ボール遊びもそこそこに終わりましたとさ。



我が家の一番長寿な多肉植物ちゃんたち。
生命力すごいし、かわいいし、大好きだぜ。
ぱお~~ん