はじめまして。 | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!

はじめまして


わたし クラン。


ちょっと熟女

8歳にしてブログデビューします☆



「遅くね?」





遅いねぇ。

構想8年

うそ


ようやく始動します☆


溺愛されて、いつも主役だったクラン。

私まるこが結婚→出産→またさらにもういっちょ出産を経て

二人のちびすけに完全に主役を奪われてしまいました。

ちびすけに追いかけまわされ、写真も減り、クラン中心のお出かけも減り・・・

これじゃいかんと奮起した私でございます。

ふんふんっ(鼻息)


クラン、寝てばっかりじゃいかんばい



「ん~、なんかよう分らんし~


そんな感じで、のんびり、ぐーぐーいびきかきながらブログやってきます。

お初にお目にかかるかかる方も、懐かしい方もどうぞよろしくです。