ランチ ❤︎ たつの市 アクアホール Fシャープ | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

今日も暑くなりそう泣き笑い 

明日から5年生の長男は4泊5日の自然学校にっこり

去年、おととしはコロナの影響で短縮になったりしてたんですが、今年はなんとか例年通り行われるので一安心にっこり 大好きな友達と同じ班になったし息子はすご〜く楽しみにしてますびっくりマーク

息子とこんなに離れるのは初めてなので寂しいですが、元気に行ける事に感謝にっこり



さてさて今日の食べ歩きネタは…

6/1に行ったたつの市揖保川町のアクアホール2階にある「F#シャープ」ナイフとフォーク


この日の日替わりはトンテキでしたラブラブ


豚肉柔らかくて美味しい〜もぐもぐ


食後はアイスコーヒーにしましたコーヒー


お腹いっぱいになりましたほんわか


また行きます!

ごちそうさまでした酔っ払い