ランチ ❤︎ たつの市 うどん得得 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

お久しぶりですてへぺろ

夏休み中はなんだかバタバタで…アセアセすみません、ブログを書くのをサボってましたオエー

今月5日月曜日からやっと給食が始まって私もぼーっとする時間が戻りました真顔

今日の給食はデザートに月見だんごが出るって献立に書いてありましたニコニコ


さてさて今日の食べ歩きネタは…

5/30にみんなで行ったたつの市の「うどん得得」

お店の写真撮るの忘れてました真顔

この日は平日でしたが、運動会の代休で小学校が休みになったのでコストコに行こう!!ってなってその前に腹ごしらえに寄りましたウインク


この時はカレーうどんフェアでしたニコ

確かいつもコメント下さる方から教えていただいてたので早速行きましたニコニコ

娘がカレーうどん好きなんですがお子様カレーにしたら?と言ったんですが いや!コレがいい!って注文してましたむらさき音符





息子は海老天うどんを3玉にしたら器も大きいポーン

でも…意外と3玉、思ったより少なかったです爆笑

だからそんな大食いじゃないけどほぼ食べれてました。


私と娘はカレーうどん割り箸


美味しかったですちゅー

娘は辛い辛いと言ってお水いっぱい飲んでましたねー 



お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

また行きますウインク

ごちそうさまでしたデレデレ