モーニング ❤︎ たつの市 ギャラリー いろり | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますラブ

明け方、珍しく寒くて目が覚めましたあんぐり

寝る時はクーラー付けるかどうするか悩んでナシで扇風機だけで寝てたんですが その扇風機の風が寒く感じるほど窓の外から冷んやりした風が入ってきてて慌てて足元から薄手の毛布を引っ張ってかぶりました不安 私だけ旦那ちゃんや子供たちと寝る時のちょうどいい温度が合わず寒く感じる事が多いので私だけ寒さ対策の毛布が置いてありますねー




さてさて今日の食べ歩きネタは…

5/7に行ったたつの市揖西町に1ヶ月に1週間だけオープンする「ギャラリー いろり」ウシシ




メニューはモーニングのみ。

一日中モーニング頼めますキラキラ

この時はまだ税込400円でしたが、7月から税込450円に上がりましたが、まだまだ安いですよねラブラブ


母はもう免許返納してるので、普段なかなか会えない近所の人たちと話せて嬉しそうですウインク


新鮮野菜や手作り雑貨、焼き立てお菓子なんかも売ってて楽しいですよキラキラ


また来月行きますデレデレ

ごちそうさまでしたウインク