ランチ ❤︎ たつの市 すし官太 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

台風4号は温帯低気圧に変わって私の住む地域ではそんなに影響なかったです。

昨日の夜は雷がかなり長い時間鳴ってました雷 

子供たちは久しぶりなカミナリにちょっと興奮してました指差し



さてさて今日の食べ歩きネタは…

5/6に母と行ったたつの市の「すし官太」寿司寿司



私も母も平日限定のランチ目当てでしたが、GWの合間だったので この日は平日でしたがランチはなかったので 好きな物を取りましたルンルン


サーモン、ハマチ、うなぎ、赤エビ…など酔っ払い

好きな物ばっかり食べましたちゅー

幸せ…ラブラブラブラブ


また行きます!!

ごちそうさまでしたチュー