モーニング ❤︎ たつの市 サタディ サン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/13はたつの市の赤とんぼホール横にある「サタディ  サン」へ1人で…お願い


こちらのモーニング、評判がいいので一度行ってみたかったんですニコニコランチしか食べたことなかったから…ラブラブ

テーブルの上のモーニングメニュー。
うーん…ちょっと多過ぎるなぁ…と悩んでいたら店員さんが裏面に少しだけのモーニングありますよ。と教えてくださり 私はアーモンドトーストにしましたパン
その裏面のメニュー 撮り忘れましたアセアセ


アイスコーヒー470円のみの料金だったと思います照れ
美味しかった〜ウインク
また行きたいなぁキラキラ
ごちそうさまでしたニコ