ランチ ❤︎ 姫路 手打ちうどん 平野屋 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/11 用事があり姫路へ行った帰り道に 初めてのお店へ割り箸

すみません、この日は雨が降っていて 外観撮れなかったので 画像お借りしましたアセアセ

このお店、すごく人気があると聞いてから行きたかったんです照れ
セットメニューがお得でほとんどの方がセットを注文されてましたが、カツ丼とうどん、とかだったので食べきれるか心配で単品で 私は天ぷらうどんを注文爆笑

ばあちゃんはとろろうどんラブラブ

他のうどん屋さんに比べてとろろが見えなくて天ぷらがたくさん入ってたので 戸惑ってると「中にとろろが入ってますよ〜」と教えてもらって中を麺をかき分けると中からとろろが出てきましたキラキラ照れ

私たちはカウンターで食べたのですが 横に美味しそうなおでんがグツグツ…酔っ払いおでん左おでん真ん中おでん右
思わず 大根を頼みましたウシシ

生姜醤油とからしで美味しく頂きましたにやり

うどんも美味しかったなぁもぐもぐ
また行きます!
ごちそうさまでしたキラキラ