パン屋さん ❤︎ たつの市 アノー | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/27 たつの市揖西町構に新しくオープンしたパン屋さんへ行って来ましたパン


「Cafe & Bakery anneau アノー」です。

地元のフリマなどで パンを販売されてた方が 姉妹でオープンされましたピンクハート


パンを買って コーヒーとココアを頼んで座りましたコーヒー



コーヒーを飲んでいたら なにやら パンが焼き上がったようなので 見に行くと…ニヤリ

私が大好きなレーズンのマーガリンサンド!


焼き立てをすぐ頂きました爆笑

中のマーガリンがとろ〜っとしてたっぷり入ってて 美味しかった〜照れ


並ぶパンは時間帯なんかで違うのか この日以降 このマーガリンサンドにはお目にかかれてません笑い泣き


9月末にオープンしてから 何回も行ってます!

パンが美味しいニコ


また行きます!

ごちそうさまでしたにやり


不定休なので 気を付けて下さいねぶー