ランチ ❤︎ たつの市 八宝閣 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

9/24 はたつの市にある 中華料理の「八宝閣」へ行って来ました照れ

メニュー



私は あんかけ焼きそばのセット、母は冷麺のセットにしましたニコニコ
冷麺は平日限定なんですねアセアセ

私のあんかけ焼きそばキラキラ



こちらは頼んでからそんなに待たなくてもいいのが好きですニヤリ
母の冷麺はしばらく待ちましたもぐもぐ

あんまりちゃんと撮れませんでした滝汗アセアセ
すみませんアセアセアセアセ

でも、すごく美味しいラブラブ
と言ってましたよキラキラキラキラ

こちらは12時過ぎると 近所の大きな会社の方なんかが一斉にいらっしゃったりするので 早めに行かれた方がいいですよ〜チュー

また行きます!
ごちそうさまでしたウインク