ランチ ❤︎ たつの市 サタディサン | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

20日木曜日、久しぶりにたつの市の赤とんぼホール駐車場にある「サタディサン」へ行きましたルンルン
昨日は娘が一緒だったので、ミニサイズのハヤシライスがセットで付いてくるこのお店はちょうどいいですラブラブ
娘はおととい、保育園の帰りに寄った公園の滑り台で滑るところで靴が引っかかって手すりで頭を強打ガーン すぐに帰って冷やしてたらみるみるタンコブが…びっくり 様子見てたんですが、朝になってもタンコブは引かず…病院へ連れて行きましたガーン
念のため レントゲン撮ったんですが、異常ナシでしたグッ


着いた時間が11時半で、モーニングでもランチでもいいですよ。と言われました…モーニングも魅力的でしたがキラキラハヤシライスが付いてるランチを選びましたルンルン



おすすめランチから私はメインは②のエビ、アボカド、クリームチーズサンドでサブメインが⑦ハヤシライスにしました。
母はメインは⑤の自家製ロース焼豚ときんぴらバーグ サブメインは⑥ごま豆腐海藻サラダ。
(↑ 慣れましたが 相変わらず汚い字です…滝汗
珈琲と1つだけデザート付きにしました。



エビ アボカド クリームチーズサンド


美味しかったーー照れ
自家製ロース焼豚ときんぴらサンド

↑ これも焼豚が分厚くて美味しそうでしたニコ

デザートも美味しかったもぐもぐ

娘と分けましたウシシ

ハヤシライスとスープは娘がペロリと食べましたキラキラ

美味しかったウインク
ごちそうさまでしたにやり