ランチ ❤︎ 姫路市田寺 花車 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日18日火曜日、姫路の「サンライフ御立」に入ってる親戚のおばあちゃんの顔見にがてらお昼は近くの「花車」へ割り箸



表に昼の弁当1580円 と書いてありましたが、実際は値上がりしたらしく1700円でしたあせる
お昼はこのお弁当一種類だけです。


後から天ぷらが来ますもぐもぐ

どれも美味しいーーウインク

食後は珈琲が付きます

和食はやっぱりいいですねぇほっこり

暑さもずいぶん和らいで道には彼岸花、夜は鈴虫が鳴く季節になりました月見
暑いのも寒いのも苦手なので今が気持ちいいです。
一日の寒暖差が大きいので皆さんも体調には気をつけて下さいねハロウィン