完売御礼★感謝 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

弊社主催のイベント、アソートポップ。
 
本当は、アソートポップの旗揚げ公演でした。
2年ほど毎月イベントを行おうと思い、その記念すべき第一回だったのですが、残念なことに閉館が前倒しの明日1/15日。
 
宿泊は本日がラストにえーんえーんえーん
 
色々な未来が見えていただけに心から残念で悲しいですえーん
 
 
当初は12月から、セブンコードさんという会社とコラボし、ダンスチームとアイドル+ゲストパフォーマーを入れて行う予定でしたが、閉館早まり、弊社単独で21日にやらせていただくことに。(まぁ21日も閉館後になりましたがえーん
 
 
今回の目標としては、お目当てのショー以外にも楽しめる内容をお届けしよう、とイベンターとして、丁寧に考えて来ました。
限られたスペースと時間、どのようにしたらお客様に喜んでいただけるか。
 
出演者さんに魅力があるのはもちろんですが、時々、まるゆんの作るイベントが面白いからとりあえず予約するわ、と言ってくださる方がいるのですポーン
 
イベンター冥利につきますぐすん
 
きっと面白いはず、と信じてくれて足を運んでくださる方がいるということ、本当に励みになりますメラメラメラメラメラメラ
 
今回、ムーンステーションホテルは閉館してしまいますが、別の場所から来春のイベントのお話をいただきましたので、御縁参りしたいと思います太陽