守秘義務。 | 3代目社長は一人親方。

3代目社長は一人親方。


3代目社長が就任し、marucoイベント部を業務に追加。
イベント全般、ライブ、フェス、派遣まで幅広く活動。
ミニフォトスタジオや占いサロンも♪
全て一人でやっているので、規模は小さく地味で地道です。

他の業種にもあると思いますが、イベントや映像の業界にも多くの守秘義務があります。

 

 

これを守るのがプロ。

 

それは私たち制作・運営側はもちろん、演者側もです。

 

以前も『言いたい、言いたい。』と思うお仕事は何度もありましたが、久々に『言いたい』ことが続々と。

 

でも言えないんですびっくり

 

image

 

後から『なんで言ってくれなかったの?』と言われることもありますが、

 

守秘義務

 

があるからです。

なので、先に言っておきます。

 

どうか、後から怒らないで下さいえーんえーんえーん

 

大昔、守秘義務で言わなかったことでそのアーティストのファンの方にコテンパンに怒られたことがあるのですが、誰に言って誰に言わない、ということはできませんえーんえーんえーん

 

平等なのです。

お得情報で伝えられることはツイキャスなどでお伝えしておりますが、絶対にダメなものはダメなのです。

 

(本当に言わないから、漏れないから、ということではなくてこちら側の仕事人としてのモラルの問題で。)

 

だから本当に怒らないでくださいお願い

 

という守秘義務のお話でした。

 

今回、言いたい話は3件もあるけど、どれも言えないのです。

 

(この記事で言いたいことは、言えないことがあって後からわかった時に怒らないでくださいね、というお願いですお願い

 

でもそれもこれもとても楽しみですふんわり風船ハート

image