森くららさんの上記タイトルWSに参加してきました
ちなみにくららさんって芸名だと思ってたら本名出そうです( ´艸`)


実は、お名前はちょくちょくお聞きしてたのですが
(「昭和町にキャンドル作ってはる人いてるよ~」って)
なかなかお会いする機会もなかったんです


でもお誘いを受けてやっと実現できました☆


数秘自体は少し知ってるのですが
なんとなく「ピン」と来たので参加です!





2014年+誕生日で今年の数字を出します
1~9の数字の中から自分に該当する物が出てきます
ちなみに9年で1つの周期が終わるそうです
人生は螺旋階段を上るようにその9周期をくりかえすのだそう



今年の数字は 7


7「孤独を受け入れ、1人有る事の豊かさを知る年」


あれ?私今年結構社交的なんやけどなあ~と思ったら

くららさん曰く
人と会わない事ではない
大勢の中でも「しっかり内側を見つめる事ができる時期」
と言う事だそうです。



そして、前年度の 6 → 今年度の 7
へとたどる足跡を振り返ると
自分の中で納得しすぎる現象が・・・∑(゚Д゚)


一人カフェ好きになった理由も納得(^∇^)
人混みの中で孤独を愛し
ひたすら内面と向き合ってる姿勢なんてまさしく 7 よね♪

そんな時間がすごく心地よい


来年は 8 「開花の年」
それに向けて、今年後半は着々と自分と向き合おう('-^*)/


なんだか後半が楽しみになってきた( ´艸`)




ボトルは 上下共に バイオレットローブ
まさしく今の自分という答えでした!

横の木のアイテムは
ルーンという「おみくじ」

名称は、イング
「自分の想いを大事にする」というマークでしたキラ02