今日かえるカフェさんに行ってきました



自宅から遠いようで意外に近かった





身体に優しいランチ
お野菜から、お肉お米までおいしかったです



かえるカフェさんは2回目
前回はディナータイム。今回は初めてのランチ
あと1週間で閉店されるんですね
良いタイミングでお邪魔できて良かったです(*v.v)。





何かとお世話になっている方といろいろお話
旦那さんも合流され
二次会は、文の里商店街の 萌木星 さんへ


こちらも行ってみたいお店だったので嬉しかった




沢山お話して、考えて、笑って、目から鱗がこぼれ
なるほどなるほど と納得

Mさんご夫婦、本当にありがとうございます
いろいろな方に助けて頂いている自分
ついつい自分のことで精一杯になりがちやけど
周りに感謝しないとです




只今、今まで逃げていた課題が次々に来ている自分
できる所まで、やり切ろうと思う(^-^)/
でも軽やかに・・・ね