今年も行ってきました


1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY


ほんとはね~行く予定ではなかったんよね
お友達は片っ端から予定有りやし


でも急に思い立って行ってきました
CandleJUNEさんのディスプレイだけでも見よう!
と思って・・・


JUNEさんディスプレイ素晴らしかった



ELDNACSの出張店舗で2個目のJUNEさんキャンドルもゲット!


こ~んなBAGに入れてくれるのです♪




今回ゲットしたもの
夏やからか、青めの物が多かったです
maruco*も青が気に入りました☆



前回とは正反対のほぼ補色
人の好みって変わるよね
おもしろい


ここ最近は青いものが気になります