本日仕事終わりでした


実は20日で派遣が終了
残り年末までの10日程、自分とじっくり見つめあう
「内観」の時間にしようと思ってたのですが


バタバタとキャンドルオーダーが入り
ようやく無事発送できました


ところで、梱包時のビックリ体験
たまたま家にあった段ボールにいれたんです
「だいたい入るかな?」くらいのおおまか採寸


ところが、、、

ピッタシ・・・(@ ̄Д ̄@;)


この時「神様はいる・・・」と思いました
実は代替え品がなく、買いに行く時間もない非常事態でした(汗)


今年も昨年同様
「キャンドルで終わる一年」キャンドル





大掃除、年賀状作成・・・・
まだまだ仕事は終わらないですが



とりあえず自分にお疲れさまキラ02