実は今年に入ってから、maruco*のお仕事の一つ デザイナー について見つめなおすことにしてました


一度離れてみてはどうかと。

デザイナーという肩書きにこだわる自分を解放してみないかと。


そんな時 デザサポ という独立を目指す人向けのセミナーを開いている会を知り

独立されている方
独立を検討している方
正社員&フリーランスを並行している方 等々

様々な環境で活躍す方に出会う機会を頂く事ができましたキラ02



昨日はその会の忘年会

オシャレカフェみたいな素敵空間を借り切っての会

20代~40代まで、30名近くの方が集合されてました☆
幹事さんお疲れさまです寝る


$maruco*candle
トイレの手洗い場が素敵で激写しましたカメラ


そこで、幹事さんからキャンドルを灯してくれないかとお話がありましたキャンドル


実は、キャンドルナイトは未経験

こんなありがたい機会は見逃せなく、即OK






$maruco*candle

$maruco*candle

$maruco*candle
※女子に囲まれたキャンドル(ピンクにしました)

$maruco*candle
※メンズに囲まれたキャンドル


しかし、何故にもうちょっとキレイな撮り方をしなかったんだろう。。。モアイ

ちいさいキャンドルイブニングでしたが(●´ω`●)ゞ
みなさまに喜んでいただけました
素敵な機会をありがとうございます





来年もいろいろな出会いをしていきたいなと思います流れ星