近日の予約状況更新!!17日現在最新版! | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

先日

 

 

 

大学の共通テストが終わり

 

 

 

いよいよ高校の入試試験が

 

 

 

国立、私立と始まりますダッシュ

 

 

 

 

 

くる姉が

 

 

推薦の面接も今週あるし

 

 

 

髪を切ってほしいっという事で

 

 

 

先日の月曜日の休みに

 

 

 

 

自宅の越生店で髪を切りましたグッド!

(っとは言っても、長さは変えず量感調整のみ)

 

 

 

 

切り終わった後

 

 

 

あ~スッキリした爆  笑笑い

これで面接大丈夫じゃんww

 

 

っと

 

 

 

満足気な、くる姉の姿を見て

 

 

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

Marucoでも目標にしている

ビューティーライフパートナーの仕事が出来たなぁ照れ

 

 

 

っと、思いました☆★

(自分を褒めてあげましたデレデレ合格ww)

 

 

 

 

 

 

ビューティーライフパートナーとは

 

 

 

 

その人の人生、ライフステージに寄り添い

 

 

 

 

ヘアスタイルを気に入ってもらうのはもちろんですが

 

 

 

 

髪を切ることだけが目的では無く

(ネイルやフェイシャルエステも同様です)

 

 

 

髪を切ったことによる

 

 

 

その先にある気持ちの変化が

 

 

 

 

前向きな行動につながって

 

 

 

 

その人の人生がより良く、豊かになっていくキラキラ

 

 

 

 

そのお手伝いをすることです!

 

 

 

 

まぁ

 

 

今回のくる姉の場合は面接試験なので

 

 

 

 

どう転ぶかはわかりかねますが・・・キョロキョロあせる

 

 

 

 

少なからず、気持ちよく前向きに

 

 

 

面接にのぞめるのであれば

 

 

 

お役目は果たせたかなとウインク

 

 

 

 

以前サロン勤めていた時に

 

 

 

ずっと担当してたお客様が

 

 

 

第一希望の会社の

 

 

 

採用試験前に髪を切りに来てくれて

 

 

 

その後

 

 

見事、内定決定!!キラキラキラキラ

 

 

後日、来店時に

 

 

「前回のは、内定カットですね爆  笑乙女のトキメキ」っと喜んでくれました♪

 

 

そしてその後

 

 

採用試験を控えた友人を3人紹介してくれました爆  笑

 

 

 

さらにその3人も内定が決まる!!

 

 

 

っというびっくり

(冷静に考えると4名の実力が高いんじゃ・・・キョロキョロあせる?!)

 

 

 

まぁそんな実績も実はあるので

 

 

 

まっ 大丈夫でしょうww

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

予約状況を更新しましたので

 

 

 

ご予約の参考に

 

 

 

どうぞ♪

 

 

 

2月下旬から4月上旬は

 

 

卒業・入学シーズンで予約が混み合いますので

 

 

ご予約はお早めにウインク

 

 

 

Marucoホームページ

予約状況←クリックウインク