ありがとうございました! | Marucoのブログ

Marucoのブログ

Marucoは埼玉県富士見市・みずほ台駅、夫婦2人で営む、トータルビューティーサロン(美容室・美容院兼ネイル・マツエク・エステサロン)です。アレルギー、アトピー肌の方も安全に使えるシャンプートリートメント・バーデンス正規取扱店。お客様の肌をお守りします。

 

年末年始を沖縄で過ごされたTさんから☆★

 

航空機事故の影響で、沖縄から戻ってくるのが大変だったようです・・・えーん

そんな大変な中、私たちのお土産・・・ありがとうございました!

 

 

 

 

ホワイトチョコの中の塩味がナイスでした照れキラキラ

 

 

 

 

Tさん、いつもありがとうございます☆★

 

年始の忙しい仕事の合間に

私たちがサクッと糖分補給できるようにとグッド!

 

そのお気持ちだけで癒されます照れ