こんにちはにっこり

 

前回のブログでチラッと書いた、会う約束をしていた人。

こいつがドタキャンくそ野郎だったので愚痴らせて下さいむかつき

 

前回↓

 

 

ブライダルネットでマッチングして、しばらくやりとりをしていたMさん(40歳)。

 

今度お茶でも行きませんか?と誘っていただき、会う約束をしていたのが数週間前でした。ですが当日の午前中に、

”本当にすみません・・・ 熱があって今日はキャンセルさせていただいてもいいでしょうか・・・” というようなメッセージが。

 

この時、①本当に体調が悪い ②お断りされた ③めんどくさくなった

どの可能性もあるなとは思ったのですが、体調不良は誰にでもあることだし、”大丈夫です、お大事になさって下さい”と返信をしておきました。

 

 

夜には謝罪と、休んだら体調が回復したこと、また機会をもらえるならぜひ会いたいので日程を調整してもらえないか、という旨のメッセージがきました。

 

きっと本当に体調不良だったんだろうな、と思いリスケOKしたのが間違いでしたガーン

 

再度日程を決めて、前日には場所の確認などのやり取りもしていました。

 

 

しかし、当日の午前中このようなメッセージが↓ゲッソリ

 

 

”すみませんが、今日もキャンセルさせて下さい。今までやり取りしていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

はぁ???ムキー

 

ありがとうございました、じゃねーのよ。

身勝手過ぎん???ムキー

 

 

 

会う約束をしたものの、やっぱり違うなと思ってお断りするのは仕方ないと思います。

けど、当日の朝はないわ。

 

当日になったら出かけるのが憂鬱になることもありますよ。分かりますよ。

でも、理由も言わずドタキャンはいい大人のすることじゃないです。

 

まあ、世の中には連絡もせずばっくれる人もいるようなので、連絡があっただけマシなのかもしれませんが。

 

一応運営に”報告”しておきましたが、ルール違反ではないようなのでペナルティーとかは無いんだろうなぁ。

一言言ってやりたかったけど無意味だろうから我慢しました。

 

婚活サービスと比べるとマッチングアプリはルールやペナルティーが緩いので、こういうことも結構あるんでしょうねタラー

 

 

なんかもう、プロフィールの写真とかもよく見たら詐欺師のような不審な顔してるじゃん!キモい奴!とか思えてしまって爆笑

 

ブライダルネットを利用している全女性に、”こいつはこんなことをする奴ですよ!”ってお知らせできたらいいのになんて妄想しちゃいました。

 

 

今年の愚痴は今年のうちに。

聞いていただきありがとうございました!昇天