ご無沙汰しております、まるこですにっこり

 

ブログのタイトルにもかかわらず、恋たまでの婚活には絶望を感じ、最近はブライダルネットに主軸を移しております。

 

先日ブライダルネットでマッチングしそれなりにメッセージのやり取りを重ねたYさんとお茶をしてきました。

なかなかお誘いがないので、こちらから誘いました。

 

Yさん

年齢:4歳上、アラフォー

年収:600~700万

居住地:県内でやや遠い

 

第一印象は、見た目や雰囲気がちょっとうちの弟に似てるな、ということです爆笑

弟の方がずっとイケてますけどね。

 

あと、写真のほうがかっこよかったです、正直。

プロの力ってすごいですね。

 

話してみての印象は、ちょっとキョドりアセアセ

 

緊張しているのでしょうか、婚活男性あるあるです。

 

やたら手で顔を弄る(隠す)ような仕草とか、変な手の動きがちょっとキモ気になってしまいました。

あと声が小さすぎる・・・

 

ただ、Yさん、本人は自信なさげですが、背は高いしシュッとした塩顔系で、見た目にもう少し気を使えばかなり垢抜けるのではないかと思えます。

 

こういう方はねらい目なのでは・・・?

 

原石なのかもしれません。

 

 

 

お話も楽しかったです。

話振ってくれるし、広げてくれるし、穏やかな方だと思います。

趣味・価値観も合いそうな気がします。

 

かなり奥手というか女性慣れしていない人だと思うので、こちらから積極的にいかないと進展はしなさそうです。

 

なんとなく次回の話もしています。

今後に乞うご期待?

 

 

次の週末は、別の方と会う予定ですにっこり