お花見 | おいで セニョール

おいで セニョール

ペチャ顔犬セニョール(チワワとペキニーズのMIX犬)と、その母まるこの日記です

今年もお花見シーズンがやってきました。


(この記事を書き始めたのが、3月中ばでした)


傍にはセニョールがいる。


こんなに嬉しいことはありません。


雨降りの翌日で、桜もまだ開花宣言出たばかりの日曜日、「行ける時に行っておく」をモットーにしている最近なので、気合い入れて行ってきました。





木によっては満開でしたが、まだまだ。








今まで同様、桜に興味なし。



この時は桜はこれからでしたが、ユキヤナギが満開でした。







そして、4月に入り…






桜の絨毯(まだらだけど)も歩きました!


あっという間の桜のシーズンももう終わりです。


でも、大きな公園にも行けたし、近所の桜も眺めました。


今年も一緒にお花見できたことが、何よりの喜びでした♪♪


また来年も一緒にお花見しようね!






興味ないけど付き合ってあげるよー。